SSブログ

【画像】あの女芸人がゴミ屋敷で暮らしてるって噂は本当なの!? [芸能]



27日、バラエティー番組「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した
エヴァ芸人で知られる稲垣早希(29)が、芸人仲間から 「ゴミ屋敷に住んでいる」と暴露
されちゃいました^^;


いくらなんでもゴミ屋敷はないでしょう!と思いましたが、ちょっとヤバそうな感じです^^;


芸人仲間の話によりますと、某ラジオ番組の企画で稲垣宅に行ったときのことです。


部屋には物干しざおが引いてあって、ブラジャーが20個くらい干しっぱなしになってた
みたいです。


イカの天日干しみたいだっていわれてました^^;


それだけではなく、飼ってるハムスターがおがくずを散らかしてたらしいんです。


それを全く片付けずに、どうやら普通に生活してたみたいなんです。


せめておがくずくらいは片付けてほしいですよね^^;


まぁ~テレビでそんなことをバラされちゃったら、ファンの方々は引いちゃいますよね^^;


見た目だけでなく、お部屋もキレイにしてほしいですね^^


桜 稲垣早希 写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。