SSブログ

【画像】モデル仲間から「まいんちゃん」が陰湿なイジメに!! [芸能]


中学生向け雑誌「ピチレモン」の表紙撮影現場の裏側を
撮影した動画で、「まいんちゃん」がモデル仲間から陰湿な
イジメにあってるのが話題になってますね。


撮影は3人で行われてたんですが、動画を見たら
まいんちゃんが2人のモデルから終始無視されてて
かなり不快感がつのります。


芸能界の裏側って、見たい気もしますが、
たぶん見ない方が良いですね。


まいんちゃん、イジメに負けずにガンバレー!!


こちらの楽天ショップで、まいんちゃんの
CD&DVD(初回限定盤)がありました^^








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。